見出し画像

出会いと別れ、失恋バナシ

出会いがあれば必ず別れが来るということ。

恋人ができて別れてを何回も繰り返し、わかっていたはずだったのにまた忘れていた。

似ている髪型の人を見ると思い出してしまうし、一緒に行った場所の写真がSNSに流れてくると思い出す。

「自分は大丈夫」「自分は吹っ切れている」と思っていても、暇になった途端に、どんどん辛くなっていく。そして「忙しくしなきゃ!」と言って、気を紛らわす。

付き合っていた時も自分が彼を好きなのはわかっていたけど、別れたときの喪失感から「思ってたより自分は彼が好きだったんだな」て気づく。

この先、一緒にいることが想像できないのでこの選択がベストというのが本心だけど
「この先いい人に出会えるのか」「自分はどうなってしまうんだろう」「いやでもこれが正しいんだ」「時間が経てば解決するだろう」と葛藤ばかり。

人と出会うということは別れは絶対に来るというのを何回も経験しているはずなのに、恋人との時間が幸せすぎると忘れるね。

海に落とされて、もがいている気分。

こういう時はクリープハイプ 「栞」を聞いて、泣いて、落ち着かせることしかできない。

新しい恋人ができた時に、このnoteを見たら「被害者ヅラした自分に酔っていてキモチワルイなぁ、」って思う気がする。
ここまで私の中での1セット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?