見出し画像

【お知らせ】記事の一部お引越し&新ブログのお知らせ

おはようございます。
どうもお久しぶりです。

今回はお知らせです。

実は、新しいNoteを立ち上げ、粛々と趣味の占いを温めていました。そちらの方が軌道に乗ってきたので、こちらに散らばっている占い関係の記事は新しい方に順次お引越しして統合作業をしていこうと思います。

古い記事は消すかどうか迷いましたが、その時にしか書けないものが残っていると思いますので、注意書きをした上で最低限の手入れをしてアップロード予定です。

引越しした記事は、しばらくリンクを貼って飛ばせるようにしておきますが、時間が経ったら削除していく予定です。

もし、引き続きArisaの記事を読んでみたいということがありましたら、下記のNoteをフォローいただけますと幸いです。

一番更新頻度が高いのは、Instagramです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?