見出し画像

色んなものがある。

こんにちは!
山咲です。

色んな事をする中で
やっと少しずつ時間と心の余裕が出てきてて
こうやってnoteへも投稿ができてます。

本当に少しずつですが。


自分の身の回りでも自分自身にも色々ありまして
一人じゃ捌ききれずパンクしてしまい体調を崩すということもありましたね、(笑)

ずっと心配してくれている母にも感謝ですし、自分のことや娘のことで大変なのに気にかけてくれる親友にも感謝です。
(親友はルナカルドへも出勤してくれてます。)

アルバイトで雇用を置いているティーサロンマルツィショールへ会いに来てくださっている方々へも度々心配させてしまってるところはあるのだろうか。
もしそうなら、ごめんね(´;ω;`)!!


そして前よりSNSの更新が減ってしまっているので
「生存確認が!!」って思ってくれてる人もいる らしい ので…
忘れないで居てくれるだけでもうれしいのに、気にかけてくださってるのが本当にうれしいです
ありがとう


改めて 今 
自分の中で、やりたいことってなんだろって考えたときに
色々さがしてたんです。

ここから先は

1,086字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?