見出し画像

暑。

おはようございます。
山咲です



朝ですね

夏ですね


窓開けた瞬間
もわっと広がる夏陽気。

部屋に入ってくる夏の空気。

花壇に生える我が家のアマリリス。


夏真っ盛りになると枯れるのです。

夏前に咲いて、真夏になると枯れるのです。


温室が欲しかったな。って毎年思います。



我が家のアマリリスには、もう6年ぐらい見守ってもらってるかもしれません。
長いなあ、いつの間にかです。


時間があっという間に感じました。


今日はご注文していただいた通販の発送や友人への出産祝いの発送やら
いろいろとやることが多いですが
頑張ります。笑


私は、夏が大の苦手です…。

どう生き延びようか悩み中です。

日傘必須ですね。

少し寝てから動こうと思います。

そろそろお昼。



お昼になるととっても暑くなるのを知ってます。

そんな時こそ外に出たくないものです。


これが冬だったらな…。


早く来ないかな、秋冬。







山咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?