見出し画像

うらない師 いらないし かわない師 ありえーぬ・ピュリプアー先生の キラーメク かわない☆ワード

うらない師 いらないし、かわない師のありえーぬ・ピュリプアー先生に、今月のキラーメク かわない☆ワードをきいてみたよ☆

かわない☆ワード
驚きの4つの効果とは?(実証実験中)

1. お金が貯まる。
2. ものが増えないから断捨離しなくてもいい。
3. ゴミ削減効果100%で環境に良い。(SDGs)
4. 易々と人を信じることができるピュアな自分に満足できる。

画像2

うらないは知ってたけど、かわないがあることは、しりませんでした。
ありえーぬ・ピュリプアー先生が、かわないを始めたきっかけを教えてください。

ケンカを売っている人は見たことがあるけど、苦労を売っている人を見たことがない。若いときの苦労は買ってでもしろというが、どこで買えるのだろう。そんな疑問がわいてきたのです。そして、ハッと気づいたのです。売られたケンカを買う人がいるように、売られた苦労はすぐに買われてしまって品薄なのだ、と。
うらないブームの次に来るのは、かわないブームしかない。
そう思ったとき、わたしの中に、ありえーぬ・ピュリプアーの魂が宿りました。

今月のキラーメクかわない☆ワードは?

じゃんけんでグーを出しがちタイプのあなたへ

 道草を食っていると、いつか毒草に当たっておなかを壊すかもしれません。なぜそんなにしてまで道草を食うのですか。

そんなあなたへの かわない☆ワード   使い方を知らない香辛料


じゃんけんでチョキを出しがちタイプのあなたへ

 その依存のおかげで自分の問題から目をそらして生きていられるのです。依存先があることに感謝しましょう。

そんなあなたへの かわない☆ワード 痩せたら着れる服


じゃんけんでパーを出しがちタイプのあなたへ

 みかんの皮のむき方にあれこれ口を出してくる人とは徐々に付き合いをやめましょう。

 そんなあなたへの かわない☆ワード 長い名前の甘いドリンク

画像1


支えられたい……。m(_ _)m