Amazonプライムデー メモ

はいこんばんは

今日はAmazonプライムデーのメモnoteです。

おみず。おみず最強。おみずがあれば生きていける

プチプラ最強らしいメラノCC ブラックフライデーでも拾いましたね。

汗ふきシート!最近がちで暑い。夏場のキャラバンとかに備えて買って置くのも良いかもしれない

日焼け止め系も同じ理由でありです

何かあった時にいつでも使える除菌シートも!?初対面男に汗だくの手で手を握られた時にあって良かったと思うかもしれない

サプリ系。おまーらにたりてないのは鉄分だったか


オフパコンパス的に考えるなら亜鉛??草 変なマムシドリンクとか買うよりは亜鉛備えとくだけでよさそう?わかいちんこにはそもそもいらねーか草

ゴキブリ対策はまじで大事。日頃からやっておかないと特に夏場は怖い。界隈地雷男はこれで対策できますか?って?できません。

おみずおみずおみず!!!!!

炭酸水もいっときますか?女の子家に呼んだ時に何かしらのリキュールを割れる炭酸水あってもいいかもしれん人多いなら沢山のみそうだし

女の子呼ぶ妄想してないで日頃から鍛えておけと……そゆことか

界隈の若いテンションについて行くためのドーピングも必要?カフェインしかかたんか

Apple製品シリーズはなかなか嬉しい割引。AirPodsの割引は正直がち。Apple製品お正月店舗かこういう割引かで買いたいよね、、、高いもんね、、、

普段の値引きと差して変わらん気がするが、、、これもなかなか値引きされないんで少しでも安いならありかも。なかなかにがち。

上のは高いけど、ドライヤー系もともかくあり。ハゲ対策もあるし少しでもいいドライヤーを使っていきたいところではある。

食料系、、、安定のシーチキン?

界隈タコパオフガジェット!?草

あ、普通にこれ欲しい


アンカーなら予備バッテリーも安いからいいね。まぁみんなもうあるな

飲食に戻ろう。イベントでお菓子配布系の人たちは、このチャンスで買っとくのはまぁありだね!


謎のブタメン


まぁこの手の期間限定セールは悩んじゃうとあれもこれもとキリがないのであればあるだけたすかる生活に近いものを選ぶのが吉って感じがしますが、、、がんばてどーぞー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?