見出し画像

本当の友達、いますか?

おはようございます。寝すぎてしまったようで、少し後悔…疲れが取れないのかな…もうよくわかりません。笑

今回は「本当の友達」について、自分語りしますね。

LINEからいなくなったり、現れての繰り返しは友達ですか?
Twitterブロックしたり、また現れての繰り返しは友達ですか?
貴女は、心から人に訴えかけ、友達というのを分かっていますか?

私は狭く深く付き合いますが、言ってしまえば普通に友達はいます。
それをわざわざ言う必要がないだけで。

縁を切ったのは、ご縁が無かった。それだけです。
縁を切る=相手が死のうが関係ない、と考えています。

その紙切れ、いやティッシュみたいなのが友達と言えるなら、私は放っておきます。めんどくさいので。

まず「私たち、友達だよね」とか確認しませんし。
確認しないと不安なのは、自分に何かあるのでしょうか。知りませんが。

使用したものを返せとか、譲渡してるんだから黙れよ。
と、思ったりもします。


本当の友達、いますか?