このブログを読んでいる人へ

このブログ読むの、時間の無駄ですよ。
今すぐこの画面閉じて。

ありさです。こんにちは。

私、ライブ観に行ったりするの好きやからさ。最近も行ったりしてるんですけども、そこでバッタリ偶然会った知り合いなどに「最近何してるん?」って聞かれた時に「え?ブロガー」って答えてるねん。
「ブロガー…」ってなってる相手は。

…。

今ちょっと隠したけど、ほんとは「人気ブロガー…」って答えてます。
ほんとは相手は「人気………ブロガー………」ってなってます。

にしても、最近何してるん?っていう質問は一体どうしたらいいんやろう?なんて答えたら正解なんやろう?べつに私は生まれてから今日までずっと生活しているので「いやあ、生活してます(照)」って答えるのもおかしいし、最近みた映画の話でもすればいいのかな。「トイストーリー4みました(ドヤアァァ」変やん。聞いてきた人もビクッとなるよ。
やっぱり人気ブロガーやんね…。シーーン…。

でもあれはきっと挨拶がわりのような、ハーワーユー?みたいなことだと思うので、まあ、元気って伝わればいっか!!

わたしからも積極的に聞くことにしよう。
「最近、生活してますか?」と。
いや、こわいわ!

読んで頂いてありがとうございます。サポートいただいたお金は活動資金とさせていただきます!