見出し画像

タトゥー

https://www.buzzfeed.com/jp/ryosukekamba/tattoo-girai

とても良い記事に出会ったよ。

日本  
おもてなし?おもてなしして下さいよ?

で、他人の事はほっとけという事を
強く言いたいですね。

他人の趣味は口出すなと。

例えばさ普段見せることのない性癖なんか恋人と楽しめばいいんだから。

性癖をみんなプロフィールに書けと言われたら、どう?

エゲツない変態だと私は思っている。

淡白な奴も生物的に変態だし
隠れロリコンは危険すぎるし
普段威張ってる課長はSMクラブでいじめられてるかも。

そう人の趣味なんかほっとけと言う事になりますよ。

それぞれが変態なんだから。

自分を傷めつけても、体に刻みたい何かが、それほど程特別な何かが、その人には
あるのかも。

雑誌通りのブランド買い
有名な高級車で
マニュアル通りの学生生活を歩み
良い会社に勤めて

それが幸せだと思ってる人が
全てではありません。

(その事が悪いとか、批判してないです。それはとても素晴らしい事です。ただ人により、好きなもの、生き方、歩み方なんて百通りと言いたいんです。)

アンチの意見って、険悪感。


自分と違う人、自分が出来ない事をしている人への悪態

自分が我慢している証拠、どこかかっこいいと憧れていたり

自由な人への嫉妬心とか、多様化の時代に入っていても、長い間消えなかった差別的な思考の習慣化だったり。

そして、自分は人の本心を見抜けないのだ、人を見た目だけで決めてると、自己紹介している事になります。

そう思われてしまいますよ?気を付けて。

裸になり、普段知らないその人のタトゥーを目にした時、貴方はそれでその人の、全てを急に否定するのでしょうか

笑ってしまう。

どちらがイカレテル?

マイノリティか、社会か。

私は広い世界で生きたい
広い人脈を築いて、多様化な社会になって欲しい。

個性とマイノリティを受け入れてくれる社会。


学校で皆違って皆良いと教えるくせに…

社会に出たら全然受け入れてくれない。

こんな、日本の社会を、微妙にでいいから動かしみたいの!

1人1人が持つ独特な世界観を、その世界はその人によって、とても素晴らしい心のオアシス

そのオアシスの楽園を守ってあげたい。

誰も苦しむ必要は無いのです。
全てのマイノリティに愛を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?