2023.12.01

皆様は蠅地獄がnoteを持っていたことを覚えていますか
俺は忘れていました
返せてないLINEは今の時間に返すのもアレだし開けたら開けたことを忘れるから未読であることを許してください(私信)

結婚直後のnoteを見たらえらくテンションが高くて面白かった

ねっとりした文章ははてなブログ、こちらは少しライトな日記という使い分けをしていた時期もありました、今も一応そんな感じです



死にたくなることも増えてますが、まだ黄色信号です
くたばらないようにしていきたいところ


世の中を恨まないように、得た幸せや目の前の大事なものに注視していきたいですね
今日は寝る前に春雨と中華スープの素とで夜食もどきを作ってもらいました、生姜も入ってて嬉しかったです


明日も明日でがんばりたいですね



眠りや食が、少し苦しいものでなくなりつつあります
進行するといいですね

師走が始まる、走れ走れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?