見出し画像

『バイナリーオプション』 副業検証中 #7

【毎日の積上げ(7月16~17日分)】
✔損益 +32526円
✔勝率 54.9%

エントリールールはこちら
※土日は相場が休みなので取引なし
✔取引種別 High Low 5分 
✔スマホのみ利用して取引
✔隙間時間にトレード
✔テクニカル分析はクラウドサーバーを契約してスマホからXMTRADING MT4を使用
✔朝一に経済指標ニュースの時間帯のみチェック
※重要度の高い経済指標発表時は為替変動が激しく、勝率が下がる為
✔1回の取引に資金全額取引しない


【今日の一言】
今日もスマホで副業検証。
副業はスマホで完結がモットー。
最近は忙しくて毎日更新ができずにすみません・・・。
できるだけ頻繁に更新していきます。

で、僕が最近何を検証しているかといいますとレンジ時の売買、これです。


今回はレンジ時の売買のみで出た結果となります。

勝率は54.9%とまだまだですが、検証段階の裁量トレードだけでこの数字なら可能性はあるかも。

まだまだ精度を上げていく必要はありますが、今回は「人の感情」を考えて取引してみました。

どういう事かといいますと、レンジ相場で支持線あたりだから買い、を選択していたのが僕の今までの取引。

でもこれだと結果負け越してしまうんです。

勝っている人がいると言うことは負けている人も当然いる世界。

僕が負けているという事は、僕がレンジ相場で「買い」と思ったタイミングで逆に「売り」を仕掛ける。

これをひたすらやってみたんです。
その結果が今回の勝率54.9%につながなったんです。

単純に自分が素人なので、それをうまく利用した感じです。

今は取引パターンをつくりあげる為にテストにテストを重ねています。

何事もまずは「質より量」が大事ですね。

僕はまだまだ「量」をこなすステージ。

まだまだ道は永いのよね~。

今日は夕方からサンセット眺めながらサーフィン予定。

高まる~!



【エビデンス】 
※オレンジ色が勝ち、白が負け





【副業検証内容をリマインド】
副業歴7年、今まで500万円以上の自己投資し様々な副業に挑戦してきました。(自己投資→教材、セミナー、書籍、コンサルなど)

多くの失敗を繰り返し学び今があります。

ある意味、副業オタクかもしれません・・・。

今となっては副業は『収入を増やす手段』と言うより『趣味』になりつつあります。

現在収入の柱は4つまで昇華。

世の中には怪しい副業(ノウハウ)、絶対に稼げないと言われている副業など実に多くの副業が存在します。

そんな副業(ノウハウ)に興味はあるけれどお金が勿体ないから冒険できない、そんな人も多いと思います。


僕があなたの代わりにそんな副業を稼げるのか検証(チャレンジ)していきます。

過程をコンテンツ化させていきます。
今回は『バイナリーオプション』です。

『バイナリーオプション』は投資ではなく投機になります。

多くの人が「ギャンブルだ!」「絶対に稼げない!」と言われているのが『バイナリーオプション』です。

「やってみないとわからないじゃないか~」って事でバイナリーオプションを実際に僕が実践して稼げるのか稼げないのかを検証していきます。

まず大事なのはバイナリーオプションの運営会社はどこでどうやって収益を出しているのか。

ここは知っておくべきです。
そうしないといい『カモ』になります。

こういったところを自分の頭で考えるのって難しいけど楽しい。

売買取引のエビデンスも毎日公開した方がおもしろそうなので公開していきます。

もちろんデモ口座ではなくリアル口座での取引になります。



果たして上手くいくのか、いかないのか。
失敗したら笑ってやってください。
人は人の失敗が大好物ですからね。


上手くいけば新たに収入の柱が増える事になります。

新たな副業検証はワクワクしかない。

こういった企画の発信に需要があるのか仮説をたてて同時に検証。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?