見出し画像

『バイナリーオプション』 副業検証中 #9

【毎日の積上げ(7月20日分)】
✔損益 +49500円
✔勝率 87.5%
✔1回の取引単価 1万円

【エントリールールはこちら】
※土日は相場が休みなので取引なし
①取引種別 High Low 5分 
②スマホのみ利用して取引
③隙間時間にトレード
④テクニカル分析はクラウドサーバーを契約してスマホからXMTRADING MT4を使用
⑤朝一に経済指標ニュースの時間帯のみチェック
※重要度の高い経済指標発表時は為替変動が激しく、勝率が下がる為
⑥1回の取引に資金全額取引しない 


【今日の一言】

今日も隙間時間にスマホで副業検証。
副業はスマホで完結がモットー。

昨日は理想の取引ができて、うれしい限りです。

課題にしていた取引数を減らし且つ勝率を上げる。

これを体感できた事でなんとなく光が見えてきた気がします。

取引数はいつもの1/10に激減、そして勝率は87.5%にアゲアゲ。 

うん、怖い位素敵な流れだ。


僕にとっては今回はかなり驚異的数字となりました。

朝の時点で既に利益は49500円となっていたのでここでこの日の取引は辞めました。

昼、夕方、夜の取引はなし。
日付かわって0時をすぎてから取引をスタートします。

まだまだ利益を伸ばす事はできたかもしれないけど、逆に利益を吹き飛ばしていたかもしれない。

良い決断だったかと思います。
最近は1日の利益が2万円では満足しなくなってきていますが、これは危険ですね。

感覚が麻痺してきている。
他の人からしたらショボイかもしれない。

僕のまわりにはモンスターがたくさんいるんです💦

けど、普通に1つの副業で1日5000円の利益をうみだすだけでもありがたい事です。

これを複数構築していく。
なんとなくゲーム感覚に近い気がします。


とにかく大事な事はコツコツと改善を加えながら取引を継続する事。


副業検証には3ヶ月あれば十分なのであと2ヶ月ちょいがんばりますわ。

やっばり何事もチャレンジしないと何も始まりません。

うん、当たり前。


自分でやりもせずに「⚫⚫は稼げない」と言っている人は自らチャンスを逃しています。

そして僕は迷わずこういった人とは距離をおきます。

環境ってあなたが思っている以上に大事なんですよね。


ではまた。


【エビデンス】 
※オレンジ色が勝ち、白が負け 
※スマホにてスクショ 






【副業検証内容をリマインド】
副業歴7年、今まで500万円以上の自己投資し様々な副業に挑戦してきました。(自己投資→教材、セミナー、書籍、コンサルなど)

多くの失敗を繰り返し学び今があります。

ある意味、副業オタクかもしれません・・・。

今となっては副業は『収入を増やす手段』と言うより『趣味』になりつつあります。

現在収入の柱は4つまで昇華。

世の中には怪しい副業(ノウハウ)、絶対に稼げないと言われている副業など実に多くの副業が存在します。

そんな副業(ノウハウ)に興味はあるけれどお金が勿体ないから冒険できない、そんな人も多いと思います。


僕があなたの代わりにそんな副業を稼げるのか検証(チャレンジ)していきます。

過程をコンテンツ化させていきます。
今回は『バイナリーオプション』です。

『バイナリーオプション』は投資ではなく投機になります。

多くの人が「ギャンブルだ!」「絶対に稼げない!」と言われているのが『バイナリーオプション』です。

「やってみないとわからないじゃないか~」って事でバイナリーオプションを実際に僕が実践して稼げるのか稼げないのかを検証していきます。

まず大事なのはバイナリーオプションの運営会社はどこでどうやって収益を出しているのか。

ここは知っておくべきです。
そうしないといい『カモ』になります。

こういったところを自分の頭で考えるのって難しいけど楽しい。

売買取引のエビデンスも毎日公開した方がおもしろそうなので公開していきます。

もちろんデモ口座ではなくリアル口座での取引になります。



果たして上手くいくのか、いかないのか。
失敗したら笑ってやってください。
人は人の失敗が大好物ですからね。


上手くいけば新たに収入の柱が増える事になります。

新たな副業検証はワクワクしかない。

こういった企画の発信に需要があるのか仮説をたてて同時に検証。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?