見出し画像

~~波待ちに日記~~サーフィンは心のオアシス

サラリーマン卒業してからやるべき事、やりたい事が多すぎて完全にパンクしています。

インプット量がエグいw

情報発信への余力がなく、更新が遅れてすみませ~ん。

毎日帰宅してバタンキューですわ。

休みという概念がなくなったので仕事も趣味も同じカテゴリーになりつつある。(仕事=趣味、副業=趣味)

人から指示される事もないので完全自己完結、完全自己責任の世界。

だからワクワクする。

家族、本業、副業、趣味、愛犬との時間を大切にしたい。

そんな中でも趣味のサーフィンは僕にとっては特別。

昨日の夕方、サンセットを眺めながらまったりのサーフィンは最高に気持ち良かった~。

ほぼ貸切!

夏本番前に膝が治って本当に良かった~と改めて神(!?)に感謝。

サーフィン歴20年ですが、今が一番サーフィンを楽しめている気がする~。

PS
サムネ画像はもう少し気を使わないとダメだわ。
やっつけ感が半端ない。

早く海に入りたい気持ちが先走ってしまっているのが見え見え。(入水前に撮影)

もっと落ち着け、to 俺







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?