見出し画像

『バイナリーオプション』 副業検証中 #8

【毎日の積上げ(7月19日分)】
✔損益 +33,700円
✔勝率 50.5%
✔1回の取引単価 1万円

【エントリールールはこちら】
※土日は相場が休みなので取引なし
①取引種別 High Low 5分 
②スマホのみ利用して取引
③隙間時間にトレード
④テクニカル分析はクラウドサーバーを契約してスマホからXMTRADING MT4を使用
⑤朝一に経済指標ニュースの時間帯のみチェック
※重要度の高い経済指標発表時は為替変動が激しく、勝率が下がる為
⑥1回の取引に資金全額取引しない 


【今日の一言】
今日も隙間時間にスマホで副業検証。
副業はスマホで完結がモットー。

昨日は勝率的にはかなりギリギリでの勝ち越した感じ。

利益が出たのはHighLowからのVIPボーナス50,000円が入ったおかげだったりします。(メールの画像添付有)

勝率を6割まで上げたいのですが、中々難しいですね〜。

ルールを決めつつあっても、翌日にはそのルールが全く通用しない。

だから面白い〜!


相場は本当に生き物。

人の欲と感情がチャートに現れるので見ているだけでも面白い。


それにしてもエビデンスの作成がマジで毎回面倒くさいW

理由は単純に取引数が多いからスマホでスクショしなければいけない数が多い、これです。

なので、本日から取引数を減らしていく試みをします。


自分の勝率が高い時間帯を分析してみた結果、21時〜翌日2時の時間帯が良さげ。

なので、できるだけこの時間帯の隙間時間に売買していきます。

最低でも取引数を半分にしていく。

僕の取引はサインツール☓裁量トレードの組み合わせ。

慣れたきたら、取引単価を1万円から2万円に上げていきます。


1回のマックス取引単価は現段階では確か20万円なので、夢はありますね。

単純計算すれば利益が今の20倍まで伸びる計算になります。

昨日で言えば+674,000円の利益、エグい・・・。

もちろんリスクも20倍になります。

つまり1回の取引で(5分)で20万円が溶けます。

このあたりは徐々に取引単価を上げていって、感覚を鍛えていく必要がありそう。

ある意味、感覚を麻痺させていく感じかも。

ではまた!




【エビデンス】 
※オレンジ色が勝ち、白が負け 
※スマホにてスクショ





【副業検証内容をリマインド】
副業歴7年、今まで500万円以上の自己投資し様々な副業に挑戦してきました。(自己投資→教材、セミナー、書籍、コンサルなど)

多くの失敗を繰り返し学び今があります。

ある意味、副業オタクかもしれません・・・。

今となっては副業は『収入を増やす手段』と言うより『趣味』になりつつあります。

現在収入の柱は4つまで昇華。

世の中には怪しい副業(ノウハウ)、絶対に稼げないと言われている副業など実に多くの副業が存在します。

そんな副業(ノウハウ)に興味はあるけれどお金が勿体ないから冒険できない、そんな人も多いと思います。


僕があなたの代わりにそんな副業を稼げるのか検証(チャレンジ)していきます。

過程をコンテンツ化させていきます。
今回は『バイナリーオプション』です。

『バイナリーオプション』は投資ではなく投機になります。

多くの人が「ギャンブルだ!」「絶対に稼げない!」と言われているのが『バイナリーオプション』です。

「やってみないとわからないじゃないか~」って事でバイナリーオプションを実際に僕が実践して稼げるのか稼げないのかを検証していきます。

まず大事なのはバイナリーオプションの運営会社はどこでどうやって収益を出しているのか。

ここは知っておくべきです。
そうしないといい『カモ』になります。

こういったところを自分の頭で考えるのって難しいけど楽しい。

売買取引のエビデンスも毎日公開した方がおもしろそうなので公開していきます。

もちろんデモ口座ではなくリアル口座での取引になります。



果たして上手くいくのか、いかないのか。
失敗したら笑ってやってください。
人は人の失敗が大好物ですからね。


上手くいけば新たに収入の柱が増える事になります。

新たな副業検証はワクワクしかない。

こういった企画の発信に需要があるのか仮説をたてて同時に検証。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?