見出し画像

転売って幅が広すぎる・・・

今日の積上げ😁

数ある副業の中から物販をはじめる事を決意した私ですが、早速物販を深堀してみました。

そしたら、この作業だけで頭がパンクしそうな位の膨大な情報が目の前に現れ、驚愕。

とりあえず一通り物販の種類を整理してみました。

✔せどり
✔国内転売
✔Amazon輸出
✔Amazon輸入
✔eBay輸出
✔eBay輸入
✔中国輸入
✔韓国輸出

これだけ見ても頭痛くなりそうですが、更に深堀していくと、プラットフォームの違い、輸出、輸入の国の違いにより更に種類は細分化されます。

当然それぞれノウハウが違うわけで、まずは何をするかを選択しないといけないわけです。

情弱な私にはいきなりハードな作業となりそうです。

とりあえず、ブログ、YouTubeなどから情報を集め精査していきます。

その後はココナラ、ブレインなどから教材をリサーチして購入して実践してみます。

私の場合は副業ということで時間が限られているので、できるだけ時間をかけずに売上最大化をはかれるノウハウを探していきますね😎

まだまだ先は永いぜよ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?