見出し画像

インフルエンサーの拡散力は30倍以上

インフルエンサーの拡散力は想像以上にエグいですね。
Twitter上でリツイートされたんですが、インプレッション数(リーチ数)が通常の30倍以上でした。おせそるべし・・・。


実はこれ、インフルエンサーにリツイートされるように狙ってリツイートした結果だったりします。思った以上にはやく結果が出て驚いています。


リツイートされる為にやった事はシンプルで、過去にそのインフルエンサーのリツイートを研究。

どんなツイートがリツイートされたかをひたすら調べ、あとは実践する、これです。

インプレッション、エンゲージメントを上げでいく事で多くの人にリーチできるようになります。

これできるようになると未来は明るい。しばらくはリツイートを狙って引用リツイートしていきます。

数字は嘘つかないから面白いですね。
今回はそんな話となります。

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?