見出し画像

木曜日ってさぁ

週の真ん中?よく考えたらそんなことに今日気づいた。今のいままで水曜日が週の真ん中と思っていた。人の勘違いって思い込んでしまうとなかなか消えないよね?私だけ?

あー、もう夕方。苦手な夜くらいの嫌いだから夜はさっさと過ぎ去って欲しいです。でも静かなとこで自然とありのままに思ったこと相談できるのはわたし夜中…不思議な不思議。

大好きな人を独り占めしたくなることも。


もくようび。

週末もあまり好きでない。月曜日も。

…となると、火水木曜日がまだいい、何も苦手意識を感じない。むしろこの曜日は…って考えること自体おかしいことなんだろうけどなぜか人は週はじめ苦手とか人によってあるよね。


はやく自由に毎日生きたい。

束縛という言葉が嫌い、苦手で大嫌い。

人は1人ひとり自由に生きることを選べる

その自由ってものの本質は見極めにくいから今年は色んな自由探しの旅をしたいと思った今日でした。


この今日の木曜日もあと8時間もない。

どう過ごさなかな?ありのままな私だいたい