見出し画像

自己紹介

こんにちは。ありんこです。
今日は改めて、簡単な自己紹介をしてみようかと思います😊
Twitterからぬるっとnoteを始めてしまったので、、笑

基本データ
名前:ありんこ
性別:女性
年齢:30代前半(独身)
職業:OL(新卒から同じ会社に正社員として勤めていますが、今は適応障害のため休職中です)
住まい:関東圏、実家
趣味:フラワーアレンジメント・美味しいものを食べること・アフタヌーンティー巡り・ダンス動画鑑賞・Twitter

SNSはTwitter(@arinkoo_1991)とInstagramをやっており、他愛もない日常を発信しております。
あとはフラワーアレンジメントのディプロマ(資格)を持っているので、作った作品をアップしたりもしています💐

TwitterはもともとHSP関連で仲間ができたらいいなと思って、去年の1月に始めました。今は1,000人以上の方がフォローしてくださっていて、ありがたい限りです🙇‍♀️

くだらないことばかり呟いていたりしますが、リプやいいねでたくさん交流ができて、繋がってくれている皆さんのおかげさまで何でもない毎日がとても温かい日常に感じられています☺️

私はTwitter大好きなのですが、モットーとしては ”平和なTL守り隊” です。笑

美味しいもの、楽しかったこと、嬉しかったこと、ほっこりしたこと、可愛いもの、綺麗なもの、、そういうものを呟いていきたいと思っています。
もちろん悲しかったことや辛かったことを呟くこともありますが、できるだけ日常で起こった幸せなことを皆さんにシェアしたいなと思ってやっています😊

さてさて、今日はこれから推しのライブに行って参ります🐯✨
1日全力で楽しんできます!また後日noteにしたためますので、興味あられる方はぜひ。

短いですが今日はこの辺で☺️

簡単な自己紹介でしたが、もっとこういう話が聞きたい!や質問などありましたらお気軽にコメントくださるととっても喜びます。笑
事務所NGはありません(!)

是非是非これからも読んでもらえたら嬉しいです。

おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?