見出し画像

雑記

おはようございます。
今日はなんだかどよんとした天気です。

昨日はいつも通り、スタバでnoteを書いたあと、ふらっとお花見の下見に行ってきました🌸
広い公園の中に結構たくさんの桜が植えられているのですが、全体的には3分咲き程度、木によっては8分咲きくらいのものもありました☺️

8分咲きの桜の木

来週家族でお花見に行く予定なのですが、それまで雨の日が続くみたいなので、散ってしまわないか心配です。

行った公園は地元なのですが、混雑とは程遠いので、ゆっくり桜を愛でることができました。夫婦やカップルでお散歩している人もちらほらいて、なんだか心がほわんとなりました😄

途中には椿や、入口付近にはチューリップも咲いていて、かわいかった🌷


椿
チューリップ

今日は短いnoteですが、この辺りで。
また来週のお花見で良い写真が撮れるといいなあ🥰

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?