見出し画像

仮想通貨を始めてみた‼️

こんにちわ‼️ARINKOです‼️

実は2020年の9月からお家に居ながらできることはないかと探していました🧐

皆さまもコロナ化で同じ境遇の方も居たんではないでしょうか‼️

毎日TVを見るのも携帯を眺めるのも、ゲームや映画鑑賞も飽きた頃でした😪

LINEで仮想通貨ができると広告を発見した‼️投資もしたことなかった僕ですし『仮想通貨⁉️』と少し怖いな…詐欺とかないかなと思いましたがLINEがだしてるならいいかと登録しました🙆‍♂️

そして何も分からぬままLINE独自の仮想通貨のLINK(LN)を購入しました💰

僕の仮想通貨生活はここから始まっていきました‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?