見出し画像

プロジェクトパック21スタート(後編)

今回のプロジェクトパック21のテーマは「オーガニックタングル」と聞いていました。

うわー好きなやつだ💕✨

と、期待して初日を迎えました。

で、

もう期待以上の内容で嬉し過ぎるスタートとなりました🥹✨

ざっくり言うと、今回は

新たな植物を発見し、植物図鑑を作る

というミッションです✨✨✨

「わくわくってこんな感じだったなぁ💓」と思い出しながらお道具を確認していきます。

まずは一度動画全体をみて行き着く先を確認。
英語がまんま異国語の私の強い味方は音声翻訳アプリ✨🙏✨
PCの横にスマホを置いて、同時通訳してもらいながら何となく理解。

プロジェクトパック21#DAY1が出来ました✨

植物図鑑の1ページ目ができました🌿

提案と違うタングルですが、それもよしなのがゼンタングル。

明日も楽しみです💓

ーA day of love and peace✨🌈✨ー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?