見出し画像

うなぎでHappy Birthday!

本日1月29日 MG 56歳になりました🎉
MGおめでとう。56年間いろいろ頑張ってきたことでしょう。
元気にお誕生日をお祝いできて、arincoも嬉しい限りです。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね(*^▽^*)

誕生日は、うなぎが食べたいとのことなので、27日 うなぎ屋さんでお祝いしてきました。

肝くし

肝くしと、マグロの山かけをおつまみに、うなぎがくるまで、日本酒飲みながら、チビチビと待っていました。

きたきた!

まずは、白焼きからです。(>ω<)

白焼き

う〜〜ん。美味しい。
ワサビでいただく白焼き。
ウナギの美味しさが引き立ちます。

次は、蒲焼です。

蒲焼

きた!きた!きた!

山椒かけて、いい香り( ・∀・)イイ!!

そして、〆はうな重です。

うな重

ドーーーーーん!!!
オープーーーん。


うな重

甘みをひかえた、スッキリとしたタレです。

やっぱり、日本人ですね。
ご飯と、一緒に食べる事で、大満足。

焼肉も、タレと、ご飯だけでイケますよね?
うなぎも、タレだけでご飯イケますよね?

ご飯と、一緒に食べるウナギ。
やっぱり格別ですね(*^▽^*)

美味しいもの食べたので、また明日からお仕事頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?