見出し画像

ダイエットという名の節約

私があまり稼ぎがないので、春の車検をきっかけに「節約しなきゃ❣️」と強く思い、まず毎日の夜のスナック菓子をやめた

すぐには痩せなかったけど、今はかなり贅肉が落ちた、よかった❎2

それで、2年後車買い替えなきゃ❣️と思い、このまま節約を続行する

因みに私が欲しい車は、ダイハツのムーブキャンバスです。

ダイエットも兼ねて!!

という事で、今日のメニューは

朝 : 手作りヨーグルトドリンク

昼 : かけそば…冷凍庫にずっとあったもので、たぶん庫内の臭い移りがしてた…なんか変な風味がした気がする、でも気にしないで食べて、蕎麦大好きだから美味しかった

夜は、トーストがきのうの消費期限だったので慌てて冷蔵庫に入れたので、観月トーストを2枚作ろうかな!

なんともシンプルな食生活です

お金がないのも違う角度から見たらダイエットがスムーズにできる

でもまた別方向から見たら、ただの向上心のない人になるので

ガツガツとお金を求める気持ちも失くさないでいたい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?