見出し画像

11/4チャイナ企画

きたさん(@Kitahara_So)


きたさんとは10月につづいて二度目の撮影でした
今回も 光の読み方がプロすぎるな〜〜〜と思いながら写らせてもらいました。
ちなみにこの日、撮影前なんと二本もレンズを買い足してきたそうです(笑)
破産しないようお気をつけて!

良すぎる、それ以外の言葉がない
上の写真とシチュエーションは一緒だけど選べなかったのでこちらも!
色味が特徴的で綺麗ですね

むじぃ@写真を撮るカッパ🤢さん(@Masato_pho)

カッパさんに写真を撮られるのは初めてで緊張しました!
が、ちゃんと日本語でコミュニケーションが取れて安心しました。
この場所良い!という感性が似ている気がして(勝手に思っているだけかも)非常に楽しく撮影できました〜〜〜☺️

かっぱポーズ(嘘)
良い風きてますね
こういう影好き

びわさん(@biwacoder_photo)

Citron撮影会には10月も足を運んでくださいましたが、撮っていただくのは初めましてでした!(全然初めての感じがしませんでしたね)
HUNTER×HUNTERについてツイートしてたのを覚えてくださっていて、能力者っぽい小物を沢山持ってきてくださいましたw
30分とは思えない充実感でした!

天女の羽衣的な!楽しいアイテムでした
顔キメすぎw
木漏れ日も相まって扉絵感がさいこう

𝑻𝒂𝒌𝒖.𝒕 / 田中琢さん(@takuguitar)

たくさんはもう二、三年?ずっとTwitterでフォローしてくださっていて、やっとお会いすることができました。まさに念願の!という感じです^^
(親やら就活やらの愚痴を投稿しまくっていたのに フォロー外さないで見守ってくださって本当にありがとうございます笑)
私がシュールな写真好きなのですが、たくさんもお好きということで、思う存分シュールがやれて楽しかったですーーー!!

ガラスの机を生かしてみました!ホコリが光ってて綺麗
光合成中のお布団が気持ちよさそうだったので
有村の早贄です

torasan(@tora8560)

toraさんには被写体を始めたばかりの頃に一度撮影していただき、実に2年ぶり?とかでした!お変わりなくてよかったです☺️
前回の撮影でも思ったのですが、本当に綺麗な一瞬の光を捉えてくださるカメラマンさんです。
屋外の写真は特に温もりが感じられて気に入ってます^^

何気ない一枚だけど超素敵!良さを言語化できないのが悔しい
温もりがすごい!切ないような一枚
流石の光の捉え方

たっちーさん(@czmK3VX6z4uZbYF)

たっちーさんも撮影自体は初めましてでした!(Citron撮影会自体は10月もきてくださいました、感謝)
低身長かつ童顔なので、色気のある感じがあまり上手くないのですが(笑)上品なツヤのある感じに写してくださって嬉しかったです〜〜!
1枚目の写真はとくにお気に入りで、ヘッダーに使わせていただきました☺️

ヘッダー画像に使わせていただきました!
色味が好みど真ん中です
構図が好き!背景の直線的な感じが座布団や人物、服の柔らかさを引き出している気がします

以上!チャイナ企画でした🇨🇳
素敵に撮っていただけて本当〜〜〜に幸せ者です。
いらしてくださったカメラマン様方、ありがとうございました〜〜〜!!

12月撮影会予定

12月の撮影会予定は↓こんな感じ↓なので、ここまで見てくださった方は是非チェックしていただけると嬉しいです😼
---------------------
・多摩川フォトウォーク 12/3(日)
・X'masキャンドル企画 12/10(日)
・古民家ぬいぐるみ企画 12/17(日)
---------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?