6/6

これも身体改造のひとつなのかな
まだやってない、けど、少しだけやった

プロに上手で綺麗でかっこいいタトゥーを入れて欲しいわけではなくて、自分の腕で針を自分の体に刺して痛みを伴いながら身体を変容させたい、みたいな

そんな気分

多分意味なんてない。自傷行為と似ていると言えば似ているかもしれない。傷も血も好きだ。

呪術的な、あるいは通過儀礼的な儀式?
自分でも考えはまとまっていないけど

自分が自分じゃなくなるような
あるいはこれまでの自分から解放されるような、もしくは本当の自分に近づけるような、そんな希望を感じているのかもしれない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?