さて

こっからどうしましょう。

去年もそうだったんですけど、R-1は年始にあるので、早々に敗退すると、目の前に膨大な白紙のカレンダーが現れます。11か月半の白紙のカレンダー。

そこには2回戦も準々決勝も現れてくれないので、自分で予定を書き込まないといけません。


別に落ち込んでライブ出なくなるとかは無いです。キングオブコントもM-1グランプリも出たいと思ってます。(一緒にやってくれる人がいれば)

ユニット名も決めています。ヒントは「大」で始まり「輪」で終わる3文字の単語です。


何かをやめるとか減らすとかじゃなく、増やす方向の改善をしたいです。

ネタも色々試してみるかもです、フリップネタとか、自分がツッコミ役をやるとか、音源を使うとか。ここ1年間は、『自分がボケ役&音源を使わない』ということにこだわってたので。もちろんこういうタイプのネタも全然やりますけど。

モノマネからもずっと逃げ続けているので、何か有村に似てる人とかがいたら教えてください。今のところ似てるのは『出稼ぎのインドネシア人』です。


今年の目標を立て直しましょう。

・週1本は新ネタを作る。

去年はネタを作る数が少なかった気がします。もっと手札を増やさないとですね。

iPhoneを買い換える。

これは去年からの目標です。去年は結局お金が貯まらずに買えませんでした。今年こそは。


なんとこのnoteにサポートをすると、有村にお金が入って、iPhoneの資金になります!!


またそのうちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?