暇つぶし

お買い物はメモ派ですか?直感派ですか?

私は○○で○○を買うと決めたらそれ通りに行く。
無かったら帰る。

メルカリで売れた物を発送する(コンビニ内で)必要とされるものを買う。スーパー行けば安く帰るんだけどなぁと思いつつ帰るものは買ってさっさと帰る。
たまに腹減ってて発送するもの+FFのカレーパン+公共料金とかの場合は優先順位を考えて発送するもの優先。昔コンビニでバイトしてた時そういう一気にレジ打ちできないものがあってお客様も困るしその空間や自分も困った事あるからなるべく困らせない。お腹空いたら家帰って水飲めばいいし公共料金は支払いまでにまた出かければいい訳でその日にいっぺんに済ませなくても…派です。本当は一気に済ませたいけどね。今は療養期間なので仕事してなくてイベントがあった時のために親とグッズ作りしてます。少しでも稼げたら病院代にします…。今日も脳波で来週結果なんですけど今回の脳波はちゃんと寝れる様に早寝早起きを心がけて用意もちゃんとして爪を磨いてオイルを塗って髪の毛もセットして出かける準備しました。それでもあと2時間ある…w

TOKYOMX バラいろダンディ
観てくれた方ありがとうございました。感想やリプ、エゴサで拝見しました。中京テレビの時の様なコーナーで何人か映るのかなーって思ってたら私1人映ってたのでびっくりしました。リサイクルボックス呼びがまだ慣れずちょいちょいゴミ箱って言ってたね〜。2、3年前くらいからリサイクルボックス呼びになったんで急に変えるのむずー慣れねえ。あと普段というか昔から口悪いの治せと言われてんのに治んねえー。ごめんなさい。

吉川の誕生日にヨッシーもらた
中身はオレンジヨッシー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?