沼っちゃった話。

先月、北千住で路上観察してたらなんか派手な格好の人は前から歩いてきた。パッと名前も一緒に口から出た。

そう

「ザキヤマさん」

どうやら街の人にインタビュー?だったらしくてクイズ式質問的なのが行われた。

「北千住に何しにきた?」「路上観察とはなにか?」

気持ちがわーわーわーでした。周りに人いっぱいいるし緊張はしてたけどゴミ箱のこと言えた笑

画像1

わー アホそう。なにも知らせてないのに友達や親戚、職場の人、お客さんから割と見たと報告あった。恥ずかしー。
そうなんですよ、隠してるだけで本当に自販機横のゴミ箱が好きなんです。

画像2

わりとTwitterでも反応があったみたいでrt、いいねしました。ありがとうございます。

最近は溜まりすぎてるゴミ箱を見ることやペットボトルや缶以外のゴミが入ってるのを目にします。それをみると興奮する!って人はなかにいるらしいですが(気持ちわからなくはないかもしれないけどね)そのゴミ収集の人やゴミ箱の気持ちを考えてやれる人間になってほしいです。近くにゴミ箱ないし入れよみたいな軽い気持ちで人やゴミ箱を傷つけてます。


画像3

コロー・ナが落ち着いたら路上観察する会を開こうと思います。興味ある人いたらメッセージやリプお願いしますね〜。

花やビルのマネをしながら歩くの楽しいしついでにゴミ箱マニアのファンにやってくれたら嬉しいです←

画像4

ゴミ箱以外にも鉄塔、給水塔、高層ビル、首都高速道路、看板が好きです〜w

Twitter:@ura_nour

インスタ:ariku_photo

フォローよろしくです〜。


長々とありがとうございました〜。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?