有村的いい感じの場所

画像1

あ 懐かしい写真だ。よく授業やHR抜け出してきた場所。
小豆沢公園。昼間でもウォーキングしてる人がちらほら。わりとのんびり人に邪魔されず日向ぼっこできる。

うずまきビル。中学の卒業なんたらで首都高速道路からみてすごく印象的で母とこれを見るために高島平から江戸川台まで歩きました。今は塗り替えられてうすーーく渦巻きのあとが見えるらしいです。

画像2


画像3

道満公園。父とよく運動したり写真撮りに出かけたなぁ。お気に入りのあの夕焼けの写真もここで撮ったのよーん。

赤塚梅まつり。ため池公園に少し店がでて梅が咲いてて綺麗。

画像4


画像5

かっちょいい系の鳥も来るよ。カメラ始めたばかりの人は練習がてら来てもいいかな。花も鳥も撮り放題。

画像6

北清掃工場
遠くから見ると怖さがあるが近くからみると逆に平気になる。
(コンクリートの塊!しかも首らへんに模様あるしちゃんと顔もあるのよ)

画像7

23区の煙突の中では板橋のが好きかな。地元愛か・・・?

画像8

北柏ふるさと公園 お散歩や写真向き。1年中楽しめる。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?