見出し画像

<鑑定を考えている方へ>占いにはさまざまな問題を解決する力や知恵があります。

<有元祥子 通常鑑定>のご依頼はこちら
<心のコンサル占い師がアタマとココロをサウナ並みに整える>心のコンサルについて&ご依頼はこちら
その他ご依頼お問い合わせはmomoblog123@gmail.com までどうぞ

****************
<占い師紀元前>
28年くらい前、私は失意のどん底にいました。

身近にいる多くの人から
「生きている価値がない」
「消えてなくなれ」
「お前はキチガイ」
「死んでいなくなれ」
など、誰に向かって何をいっているの?
という言葉を、2年くらいに渡り、毎日いわれていました。

私がDQNだったら、
そういわれても仕方なかったかもしれません。
でも、そんな事実は在りませんでした。

たしかに、私にも何かの問題があったのかもしれませんが
だからといって、消えろ! 死ね! というのはどうなの?
と今でも思います。

その時、誰にも頼れない状態だったので
ヨガやセルフマッサージ、香り、心理療法、アファメーションなど
自力でできるものはなんでもして、自分の命を継続することに努めました。

暴言が止んだ数年後、
私は大腸ポリープ(超初期のガン)を内視鏡で取りました。
「暴言がないだけ、今の生活はマシだ」と
頭では納得して平然と生活していましたが、
心や体は納得していなかったからです。

<占い師はじめの一歩>
大腸ポリープを内視鏡で取った数年後の20年前
私は偶然
西洋占星術の勉強を始めました。
勉強初日に見事なまでに西洋占星術にはまりました。
とても面白い(興味深い)と思ったからです。
当時は占い師になろうなんて思っていませんでした。でも
本を読み、講座に通い、勉強を始めた年の年末には
鑑定や講座を始めていました。

西洋占星術の勉強を始めたとき、自分の人生を振り返ったのですが
その時、それまで通ってきた道のりのすべてに
「おぉーー、彼と私のつき合いは、ちょっと努力が必要な関係だったのか!」
「きょえー、転職のタイミング、もう少し待った方がよかったんだな…」
など「原因・結果」を見ることができたのです。
わかるってマジ楽しい。
それから益々、勉強に身が入り
気がついたら、20年経っていました。

ホロスコープを読めるようになってから(西洋占星術を知ってから)
私は生きるのがとても楽になりました。
だって、
・自分の生き方のクセってなに?
・これから何に気をつければいいのか? 
・その時期はいつ?  
・その解決方法は?
などのことがわかるようになったから。
悩みは解決していったし、不安が少なくなったからです。

<占い師現在>
占いの勉強を始めてから20年が経ちました。

最初は友人を占ったり、講座をしてキャリアをスタート。
占いの館所属、電話鑑定、メール鑑定、イベント出演
テレビ・インフルエンサーの動画出演
スポーツ新聞やミニコミ誌への寄稿
などの活動をしていたら
鑑定をしたお客様は20000名様超えになりました。

鑑定したお客様は
5歳~93歳(鑑定当時)と幅広く
会社員・学生・経営者・同業者・各種夜職・アイドル・俳優・歌手・モデル
プロスポーツ選手・インフルエンサーなど多岐にわたります。
セクシャリティに不安を抱えた友人がいるので、
その友人経由でセクシャリティ関係の鑑定経験も多数あります。

私は今「こじらせ女子専門占い師」の肩書で活動していますが
こちらもたくさんのお客様とお話する中で
「自分で自分のゴキゲンを取ることができなくて
苦しんでいる方が多いな」と思い
そういう方が少しでも減ったらいいなぁとの考えから
命名したものです。

私は自分自身や鑑定の現場での経験を経て
自分で自分を喜ばせる方法やお悩み解決の方法をご提案して
「もっと自由に、もっと楽しく、もっと笑って
上を向いて歩いていこう!」
ということ気持ちを念頭に置き
問題解決をしたうえで
お客様の心をサウナ並みに整える鑑定
をしています。

これは、私自身が西洋占星術を知ることによって
自分自身の問題解決をして
自分の心がサウナ並みに整ったことを経験しているからです。

自由に、楽しく、笑って、上を向いて歩いていきましょう!

****************

🌟 あなたの人生の謎を解き明かしましょう! 🌟

なぜ鑑定を受ける必要があるのか?

夢、恋愛、仕事… 未来の不安は誰にでもありますが、
西洋占星術はその答えを見つける手助けとなります。
なぜなら、星座と運勢は私たちの人生に深い影響を与え、
いまある問題を解決して
未来への洞察を提供するからです。

西洋占星術など、占いを使って悩みを解決する方法はさまざまです。
占いを使ってわかることの一例は下記の通りです。

✨ 個別の星座分析 ✨
あなたの星座は、あなたの性格、強み、弱みを示します。
これを知ることで、自己認識が高まり、
今ある問題を解決して
よりよい人生を築くための手がかりが得られます。

✨ 重要な人生の出来事の予測 ✨
鑑定をすることは、未来の重要な出来事や
チャンスを予測するのに役立ちます。
動く時期はいつなのか?
このタイミングでいいのか?
など、未来を予測しながら計画的に行動し、未来に備えることができます

✨ 人間関係のアドバイス ✨
恋愛や友情、家族関係など、良好な人間関係を築くための
ヒントを提供します。
人間関係の悩みは、多くの人が抱える問題です。
自分の適性、相手の適性を知り
コミュニケーションスキルの向上や調和の取り方をお伝えします。

✨ 仕事とキャリアの指針 ✨
職業選択やキャリアプランニングにおいて、占いはその方向性を示します。
・仕事に対してのあなたらしい向き合い方は?
・仕事をする上で、あなたにとって重要なポイントとは?
など、あなたの才能を最大限に活かし、成功への道を切り開く手助けになります。

✨ 占い師として自分の個性の輝かせ方 ✨
占い師育成の活動もしています。
人にはそれぞれ個性があり、それを知ることで問題を解決したり
個性を輝かせることで周りの人を輝かせることができます。
今現在、占い師をしている方やこれから目指している方に
活動をするにあたって「重要な具体的ポイント」をお知らせして、
あなたの占い師活動を実り多いモノにするために必要な
問題解決の指導をしています。

長年の経験と知識で、お客様の質問に対する
具体的な問題を解決して
未来への第一歩を踏み出すための
具体的なアドバイス
を提供します。

**********

あなたの未来を明るくするための
問題解決の鍵がここにあります。
星の力で未来を切り開き
目の前にあるチャンスを見逃さないようにしましょう。

お会いできることを楽しみにしています。

*****************

<有元祥子 通常鑑定>のご依頼はこちら
<心のコンサル占い師がアタマとココロをサウナ並みに整える>心のコンサルについて&ご依頼はこちら
その他ご依頼お問い合わせはmomoblog123@gmail.com までどうぞ

>>SNS<<
note
アメブロ(19年続く老舗の味)
Twitter
Instagram(お仕事用)
threads(お仕事用)
Instagram(私生活用)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?