GoPro Hero 7 をご予約してしまったのだ。

本当に使うんか、わしは。

物欲に負けたそう言ってくれて構わんよ。

いやでもね。
わし、現在、日本画の作成を修行しておりまして...

で、日々の制作をするにあたって、頭に出川さんみたいにつけてそれをタイムラプスとかでわーーーっととってYoutubeやらにアップしたらおもしろいかなって。

さすがに一眼レフを頭につけられへんし。

FujifilmのX-T2でチャレンジしてみました。

やっぱり手軽さがなくって、セッティングとか面倒でさ。
ずっとそこに座って作業しているならまだしも、いろいろ動きながら制作するから頭につけるのが目線通りで一番いいかなと閲覧者さん(現在0人。というかコンテンツをアップしていない。)のために、というのが理由でごわす。

とにかくやってみることにします!(無理やり気合い入れてみた)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?