5/5:MONKEY.D.LUFFY


誕生日おめでとう!世界人気投票一位おめでとう!
#WT100 感動しちゃったなー!

ハマイエさんのこの言葉に集約されてる!
スゴかった!!




TOP20みんなの幼少期
人気あるキャラはキャラクターの持ってる歴史も深いっていうことかな
オダッチの描き下ろしを楽しみに仕事を頑張ろうグッズ化もされるんだろな〜


【祝 #ルフィ誕生祭2021 】原作の情報を元に #ワンピ地図作ってみた ver.3です。ルフィが繋いだ足跡を表現したつもりです🏴‍☠️ #ONEPIECE1000LOGS #OnePiece 修正のきっかけ与えていただき監修もいただいたキリさん@mahotukai_kiri 、たかたかさん@takachanOP 。ありがとう!楽しかった!! pic.twitter.com/NFSXRjM2f2— ポーネグリフのARIMO (@ARIMORIA) May 4, 2021



るるぶONE PIECE発売されてから数日経ったくらいの日にキリさんとたかたかさんからとあるお話あってまた修正したくなって
どうせならルフィの誕生日そして彼が世界一になる日にアップロードしたいなあ
と思ってジワジワ作ってました
ルフィが一位にならなかったらならなかったでなんか良いように話を後付けしてたかも
とにかく人気投票企画はONE PIECEの魅力の一つ「キャラクター」に焦点当たって盛り上がってくれるのでまたやって欲しいなと思います
ファラフラはずっと前からマークされてますが今回、新たにマークされたキャラ含め次の順位の変動が楽しみです👀





今日、ちょいちょいこのcm見れて嬉しかったです
午前中は新しい公園を発掘してめちゃくちゃ楽しんでた強風の中。
午後はお気に入りのあそこでGW最後の買い物とか外食してました。
いやー、まさかドクターイエローに乗れるとは




さて、こいのぼりをしまわなければ。
あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?