1/4:次の時代を担う強力な海賊達




①ワンピ(本編■聖書に記されし言葉
今回の話の〝サプライズ〟はココかな。そこまで深く踏み込んでないけど1000話全て繋がる何かを感じる。「夢の果て」楽しみ。語るエースかっこいい。きょとんとするヤマトかわいい。エースからルフィへ渡されたビブカのはじまりがココだとは。。ブルッ

■海賊の戦
原作スタンピ状態。最強の対峙が実現…そう来たか!堂々としてるキッドキラー、黙って行動してるロー、手ぬぐい被りそうなゾロ、我らが〝麦わらのルフィ〟…ぅううう😭ルフィの技よ!豪華絢爛を文字ってる?業火版の火拳の銃って!天才か!僅かに大流桜使ってる?


②ワンピ(扉絵一番好きな扉絵誕生。もしかするとオダッチが描いたイラストの中で一番好きかもしれないです。伝説感海賊感ゴージャス感。これぞONE PIECE!ナッちゃんの笑顔が特に素敵!


③ワンピ(表紙と番外編サニー王冠でVサインマブシー

ジャンプ牽引してるヒロアカ呪廻作者描き下ろしクリークとアーロンで挟んでるの渋い…(東

モリアさまとハンコック描かれたのはギリギリでしたか…ぼく勉アグラビ連載お疲れ様!

矢吹先生シュガーグッズ化希望。

番外編はしまぶーが別格すぎた(ずりーオダッチのゾロ船長ナミ船長もやべー

④食戟のサンジよりスピンオフ感出てた記念話!佐伯先生のおはだけナミさん久しぶりで感謝申し上げます
⑤ヒロアカ絶望が過ぎる
⑥呪廻絶望が過ぎる
⑦ドクストマナウスという単語がついに!サブタイと煽りが悍ましくかっこいい
⑧アンデラDB感覚で読んでたらめちゃくちゃオシャレな映画みたいな流れで拍手
⑨あやトラそうさ、こういう回を求めてるのさ。
⑩マッシュル三番目、の演出、サイコー。

アグラビ連載お疲れ様でした!
巻末コメント凄かったー!こんな揃う事滅多にないぞー!チェンソマの連載がまだ続いてたらどんなコメントでどんな表紙でどんな番外編だったろう






【祝ワンピ1000話】原作の情報を元にルフィの千の旅路をひとまとめした世界地図を作りました。みなさまご自由にお使いください🏴‍☠️ 【非公式】 #ONEPIECE1000LOGS #ONEPIECE pic.twitter.com/pbgBUVfBkX— ポーネグリフのARIMO (@ARIMORIA) January 3, 2021



想像以上に反響があって…嬉しい。

1000話パーリーやべーっすね情報過多で全然追えてないです
WT100とまいにちワンピだけは毎日やって習慣化せねば!!!




今日は仕事始めでした✌️今日明日はテレワークなのでスロースタートでよろしくです🍵
もうはじまっちゃってるけどのすけさんの生放送に出なければっ
タイミングうかがって


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?