見出し画像

6/3:Meet the “ONE PIECE”


\先週とおんなじような画/
\二週連続マクドだぜー!/
\いちごのシャベル被り!/


ということで行ってきました

MEET THE ONE PIECE 47
茨城県水戸内原イオンモール!!
※昔は内ジャスって呼ばれてたの?

#MEET_OP
#ONEPIECE

ALL FACESの
ガシャ一本狙いで行ったのですが
息子が麦わらの一味の名前を
連呼しまくっていたことが
もう何よりも嬉しくて感動してました


助言に従いまずはガシャ整理券
12時時点の様子
ゲキアツスタンプラリー
ガトリング
息子「どんのやつでしょ」
癒し充電コーナー
息子「さんじのめがはーとなんだけどー!」
やっと回せたー!
めちゃくちゃ大当たりですよ

キリさんマジ凄いや

ロビンのは帽子と顔の汚れで
だいたいの話数と年を脳内で再生できてたけど
まさかあのジャンプの話だったとは!
エースは言わずもがななので割愛
家宝にします!!!
晴れて良かった☀️
イカスぅー
上から見るのも良い感じ
あのキャラとあのキャラがいた!

グッズ展示と
ミュージアムショップも行きましたが
割愛です!!!すごかった!
行って良かったほんとにー!


3時起きとは思えないポテンシャルを
発揮しまくった一日でした!


あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?