11/3:十年📱


iPhoneデビュー&Twitterデビュー本日で丸十年!!やひーーーーー!
そんな日にTwitter Pro導入されてびっくり🙄タイミングよ
うまく使いこなせるだろうか、、、でもあれ商用だしなあ、、、


今日はヤマトの誕生日!ケイミーも!

ヤマトはぴばー!✨ #ヤマト誕生祭2021 #OnePiece #ルガルガン #たそがれのすがた どれだけ夜をくぐり抜けてもずっと冷めないままの熱が脈を打つ pic.twitter.com/8wkbrg6wj4— ポーネグリフのARIMO (@ARIMORIA) November 2, 2021



久しぶりにアニメ塗りしたぞ

Twitterのワンピ界隈はずーっと #ヤマト誕生祭2021 がトレンドだったね!いいね!
今年でこんなに人気なんだから来年はもっとヤバそう
コミック派も来月にはあの形態知るしアニメ派も来年の今には知ってるだろうし
連載24年していてここまでのキャラを生み出せるオダッチに感謝です




午前中は野良猫のヤマト(クロネコ)と野良近所の子と謎の交流しましたお昼は美味しめのサンドを食べました午後は息子と二人で鹿嶋ドライブしてましたBGMをずっとBUMPしてたのでSmall worldのイントロ聴いただけで息子は「すみっこぐらしのうた!」と言えるように教育が完了いたしました




あでぃおす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?