2/11:be there



#BUMPOFCHICKEN #bethere #BUMPOFCHICKEN結成27周年
新時代のAKIRAであるモーリーくんと参加してきました!
とても素晴らしいライブでした!!セトリはどこかを見てください!!個人的に15曲目が一番凄かったです!!
結局全曲凄かったです!!1曲目から「お待ちしておりました」感でした!!
当たり前が帰ってきた事がなによりです!!!
レポートは落ち着いたら書きたいなと思ってます😪
結成27周年おめでとうございました!いってらっしゃい!!!!


あでぃおす。

余韻過去記念ライブLINEブログでのレポ
 
 
   2/11:PATHFINDER FINAL & 22nd Anniv. : ARIMO
   BUMP OF CHICKEN ボーカルギター 藤原基央「22年前になかった曲や10年前に存在しなかった曲が今日演奏することができて良かった。曲たちに対しても誇りに思う。おれは毎回最後に話が長くなってまとまらなくてグダグダになって、今日とか特にまとまんないんだけど、これだけ言
   lineblog.me
 


 
 
   11/4:BUMP OF CHICKEN : ARIMO
   
#BUMPOFCHICKEN最新のアルバム aurora arcそのアルバムを引っ提げた最新のツアー aurora ark #auroraarkそのファイナルが昨日 、今日と東京ドームにて行われました本日が4ヶ月に及ぶツアーの千秋楽です!!!BUMP OF CHICKENが東京ドームでライブをするのは2014/7/31ぶり
   lineblog.me
 


 
 
   Silver Jubilee 7.3 : ARIMO
   シルバーズさんとシルバージュビリーさっくりとレポート書き記しておきます
#BUMPOFCHICKEN #SilverJubilee ↑2年8ヶ月前、最後に参加したBUMP OF CHICKENのライブのレポートです(読み返したらめっちゃ長くてわろた)2022年2月11日もとい2022年7月3日午前00:00ナミさんの誕
   lineblog.me
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?