小説の連載はじめました。


久々の日記。推敲サボったツケが回ったけど、やっと投稿できるようになったのでお知らせ。

現在、小説家になろう、カクヨム、NOTEのサイトにて「Traveling! 〜旅するアイドル〜」の連載を開始いたしました。

note 
https://note.com/arimiya_you/m/m6f8c20ee834a

小説家になろう 
https://ncode.syosetu.com/n1284hb/

カクヨム 
https://kakuyomu.jp/works/16816452221192739831


ワケアリの少女たちが全国を旅しながらアイドル活動をしていく……という話です。サスペンス的な事件が多発しますが、それとアイドル活動がどう話に関わってくるのか……想像しながらお楽しみいただければ幸いです。

感想、ご意見などがございましたら、各サイトのコメントにいただければ励みになります。

最後に、作品は2日に1話を目処に投稿を考えています。
書き溜めは20万文字程度はあるのですが、全く推敲が進んでいないので途中で更新を途絶えさせるかもしれません。
たまに一日毎に投稿する場合は、推敲着実に進んでいるんだなと思っていただければ。

投稿しちゃえばもう逃げられなくなりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?