見出し画像

レッスン用のウェブサイトができました!

【レッスン用のウェブサイトができました!】
無かったの〜⁈
と言われそうですが…
無かったです😅

教本が出版されて慌てて…です。

やっとポチポチと
今朝、新しいウェブサイトを作っておりました。

https://arikoviolinlesson.mystrikingly.com/

この本を読んで
ヴァイオリンにチャレンジしてみた方の
ご感想を知りたいな〜と思っておりますが、


それより先に
ヴァイオリンを教えていらっしゃる先生方からのご感想を
嬉しくもいただいております!

っていうか、
読んでいただけたなんて感謝しかないです!

でも、皆さんも同じように教えていらっしゃるのにな??

とも思うのですが


たぶん…


まとめて言語化してある

という事が
生徒さんに教えるときに
参考にしていただけているようです。

冬の間、家にこもって
カタカタと書き続けていたものが
誰かのお役に立っているのならば

こんなに嬉しいことはないです!

伝えたい事が
必要な方に届いていきますように!


初✨CANVAで作った画像!
私も少しずつ進化中!
( 画像選んで、文字書いただけだけど、それも進歩と前向きですwww )

ハスの葉は
去年近所で撮ったもので♪
これも使って作ってみました!

満足!www

#バイオリン
#美しい音色
#ヘルムホルツ
#canva
#オンラインレッスン
#弦の鳴らし方
#音程取り方
#これが鍵

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️