見出し画像

歩みは止めずに❣️

【歩みは止めずに❣️】
緊急事態宣言延長してたよ😳@東京

今日はこの配線に頭を悩ませながら
今朝思いついたことを1日中実験☘️

なので
ニュースでさっき世の中の動きを知った訳ですが


こんな時ですから
こんな時だからこそ✨

音楽を♪
いや、すべての芸術を🖌
味方に過ごして欲しいです🙏✨


身体が疲れている方もいると思います🙄
緊張を強いられている職業の方もいると思います🙄

お仕事自体が飛んじゃったり💦
お金の面でも
気持ちの面でも
心がギュッっと締め付けられるような
そんなことを感じずにはいられない
人もいると思います🙄

私も
少しはその気持ち
理解できる状況です💦

でも

そんな時こそ
そのギュッとしてしまった
自分の心を休ませてあげてください✨


休んでる場合じゃない❗️
…かもしれませんが

頑張らなければならない時ほど
少しの「休憩」が
がんばりのエネルギーになります❣️

息は、吐かないと吸えないし

燃料は、入れないと燃やせない😳✨

ですよね😃?


こんな時だけど
できる形で 
音楽を届けることを
音楽家達は続けています。

届けきれていないところも
ありますよね💦

でも発信していってます✨
どうか、その発信にたどり着いて欲しい✨

そして心が疲弊しないように
音楽を 芸術を
役立ててください😌✨

https://youtu.be/PCwZHUvXevc


#バイオリン
#美しい音色
#ヘルムホルツ
#多重録音
#リバーブかけすぎて
#お風呂場みたいになっちゃった 🤣
#つながるGW
#アルゼンチンタンゴ
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#店頭発売まであと3日

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️