見出し画像

愛しくて慈しむタンゴ

【愛しくて慈しむタンゴ】
ラジオ出演からの、美味しいランチ黙食☺️からの
幸せ反省会と、興奮冷めやらぬところです!

タンゴに出逢って、演奏し初めて
なんと今年は21年目!
(…ちょっと中途半端www)

たくさんの先輩ミュージシャンから
いろんな事を吸収させていただき
私のヴァイオリニストとしての基盤を
育てていただきました!

そんなみなさんと
7/4日14:00@さくらプラザホール(戸塚駅徒歩3分)で
タンゴをたっぷりお届けします。

http://giraldillo.org/concierto20210704.html

未だタンゴの歌手は、他のジャンルに比べて
桁違いに絶滅危惧種です!!

言葉に馴染みはないかもしれませんが
それが何か??っていうくらい

甘く切なくも、美しいメロディーと
キュンキュンする世界感!
皆さんご存知でしょうか?

韓流ドラマも良いですが、
負けないくらい キュンキュンする!!
と、私は思ってます!

本当は、ダンスも出演のハズでしたが
悔しいかなこのご時世
ホールからの要望で、出演ならず(泣)

セクシーさばかりに目を向けられがちですが
タンゴの踊りは
相手を慈しむ心が、形になったような踊りなんです♪

体験したくなったでしょ~?

体験しないなんて、もったいないんです!
人生を、人間を慈しむ気持ちに溢れた時間
ぜひこれは「体験」していただきたいです!

ご来場は、ぜひご予約してお越しくださいね♪

http://giraldillo.org/concierto20210704.html

そして、7/13火には
みんなに育ててもらった私が
後輩へ伝えていく、ライブもあります!

…優秀な後輩たちなので、私も必死だけどねwww

感染対策には気をつけつつ
私達演奏家は、音楽をお届けし続けています!

#さくらプラザホール
#戸塚
#西澤守
#デビュー35周年記念
#吉田水子
#竹内永和
#小川紀美代
#タンゴ愛
#バイオリン
#石井有子
#挫折しない
#ヴァイオリンの弾き方
#甘美な世界
#タンゴ広めよう会
#三原麻梨子
#常山こずえ

美しい音楽を広めたい❣️そんな音楽活動を応援していただけましたら嬉しいです❣️