見出し画像

2024年冬の観ているアニメ

自分の見ているアニメ

【葬送のフリーレン】
1期から大好き!一級魔法試験編もおもしろい
試験終わってからもアニメ見たい

【ゆびさきと恋々】
絵が好きだし、内容も可愛い。
最後まで見れそう

【道産子ギャルはなまらめんこい】
北海道弁が聞けて楽しい

【薬屋のひとりごと】 
これも1期から好き
猫猫と任氏様これから親展するのかな?
妃様も意地悪な人じゃないし
謎解きの部分もあっておもしろい

【僕の心のヤバイやつ】
1期から見てる。何か見てしまう
市川と山田の距離がいいね

【ぽんのみち】
麻雀を教えてくれるのかなと思ってたけど
麻雀初心者のアニメじゃない
思ってたのと違うけど、とりあえず見てみる。

離脱するのはなさそう

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?