見出し画像

映画 おいハンサム‼

ドラマ「おいハンサム‼2」が終わってしまって、土曜の夜の楽しみがなくなってしまい、ここ最近の週末は寂しい思いをしていました。
そして、本日、映画「おいハンサム‼」を観てきました!

通常のドラマよりも出演者も多く、スペシャル豪華版という感じで、とても満足でした。楽しい2時間でした。

父・源太郎の三人娘への愛情が伝わってくる良いお話でした。三人ともしっかり躾されていて、家族のルールを重んじる素晴らしい娘さんたちだと思いました。
母・千鶴の一番好きな人の話のくだりも、母の人としての初期設定に影響するような話で良かったです。

映画を観た後、妻から、「伊藤家の三人娘のうち結婚するとしたら誰?」と聞かれました。私としては、直感的には、長女は無しかなぁ~と思ったので、「二女か、三女かなぁ~」と答えました。いったいどんな会話だ(笑)。

また寂しい週末に戻っちゃうなぁ~。続編やってくれないかな~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?