見出し画像

㊗︎100日🥳

先日、娘が生まれて100日経ちました。

産まれた頃と比べると、だいぶ大きくなりました。

見逃さないようにしているのですが、本当に毎日があっという間。

毎日ぐんぐん成長しています。

簡易的ですが、"お食い初め"をしました☺️

この日のために、袴ロンパースを用意しましたが大正解🥰

可愛い姿にみんなメロメロ😍

溶けました🫠

兄'sからも何度も『かわいい❤️』『かわいすぎる🫠』と言われていました(笑)

娘も"可愛い"と褒められているのがわかるみたいで、終始ニコニコ🩷

みんな仲良く、スクスク育ってね🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?