見出し画像

「姐さん日記」の連載が始まります!



オトハルpresents「姐さん日記」
毎週金曜 午後6時ごろ

場所は
◉オトハルFacebokページ
https://www.facebook.com/otoharu/

と、

◉姐さん公式instagramにて!
https://www.instagram.com/anesannikki/


noteじゃなくてすみません!!!!!


===========


ところで、オトハルってなに?
そ、そうですよね。

「オトナ思春期をデザインするプロジェクト」
略して「オトハル」といいます。


オトナ思春期”とは、ずばり
私たちが迎える第二の思春期。
(グラフ参照♪男性諸君含む♪)

この時期、10代の思春期と同じように
ココロとカラダに大きな変化がおこるそうです。

2度目の変化は
自分を含むまわりとの関係性も
がらりと様変わりしていく
地殻変動のようなライフチェンジングな期間。


オトハルではこの時期の<もやもや>を、
その道のプロと共に学ぶ
「オトハル塾」「オトハルカフェ」を主催。
企業様とはオトハル世代の商品開発や
コンテンツづくりの活動をされています。
http://otoharu.com/



〜〜 なぜ「姐さん」なの? 〜〜

しっぽり江戸っ子姐さんが
時に痛いひと言をバシッ!
時にキュンとするひと言をつぶやきながら、
あなたを応援してきた「姐さん日記」と

オトハルプロジェクトの応援する
「人生の変わりドキ!」のステージが
ピッタリマッチ。

このたびオトハルの一つのコンテンツとして
毎週金曜日に定期更新
させていただくことになりました♡



初回は4/15(金)午後6時!


<更新場所>

◉オトハルFacebookページ
https://www.facebook.com/otoharu/

「いいね!」して見逃さないでね!

※投稿を一番上に表示するにしておくと
見逃しにくくなります♡

アーカイブとして、

◉オトハルホームページ
http://otoharu.com/


◉姐さん日記公式instagram
https://www.instagram.com/anesannikki/


にもアップされます♪


(大丈夫かしら、わたし…めっちゃドキドキ)


力石ありか拝


P.S.
「姐さん日記」って何?という方は
noteの「姐さん日記」または
インスタのリンクからまとめてご覧いただけます。
https://goo.gl/qJEsWO



♡これまで姐さんを応援してくださっているみなさまへ♡
更新場所が変わるだけで、基本的には
姐さんのスタンスも方向性も変わりません。(笑)
共感、ツッコミ、言い訳、ごめんなさいコメント大歓迎です!
もちろんシェアも自由です^^

いつものようにシレッとアップされますので(笑)
金曜の夜にお会いしましょう(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?