見出し画像

ITORICOTさんPOP UPイベントへ行って来ました。


大好きなお店が住んでいる県に来てくれる。

いつもはweb で見ている糸たちを、手にとってこの目で見て購入できるのがすごく嬉しいです。

私が住んでいる所から
会場まで車で約2時間かかりました。
電車を使えばもう少し早かったかも知れない…
けれど寄り道もしたいので車で伺いました。

築90年という会場は、私の大好きな雰囲気で
ノスタルジー、懐かしい遠いあたたかな記憶が蘇る様な素敵な建物。
入り口からもう素敵

素敵な入り口とITORICOTさんのポップと私

近くにあったら通い詰めてる。

そしてやっと糸さん達とご対面
全部連れて帰りたかったですが無理なので
この子かわいい!とビビッときた糸さんを連れて帰りました。
(人見知り過ぎてお会いしたかったスタッフさん達とお話しできたのはお会計の時)

糸は籠に入れると可愛さ爆増します

ここからは連れ帰った糸さんのご紹介です。

まるで猫ちゃんの様な糸
ハクセキレイという名に惚れた糸、タグ可愛すぎる
カラフルは見てるだけでもハッピー
モフットシリーズ、帯可愛すぎる
キラキラの糸、タグが可愛すぎる

魅力的な糸さん達
何を編もうか考え、眺める時間も至福です。

この他に、ステッカーと織りネームも購入しました。
織りネームは今編んでいる途中のカーディガンが完成したらつけたい。
(カーディガンの糸、もちろんITORICOTさんの糸)


とても楽しいひとときでした。


らいら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?