インビザライン始めました

7/30、インビザライン矯正始めました。
既に痛い。常に痛い。
親知らずは8月に上2本抜歯予定。
下は1本抜歯済みでもう1本は神経に近い+埋まっているので放置。

ワイヤー矯正は高校3年間していたけど、その痛みを思い出してきた。
当時、歯並びは治ったんだけど、年が経つにつれて、上の前歯がずれてきて気になっていた。
あと最近、歯ぎしりが酷すぎて眠れないとパートナーからのクレームがあり、寝るときにマウスピースをしようかと思ったんだけど、それするならマウスピース矯正しようかなと思って始めました、100万円でした、どひゃー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?