見出し画像

長女20歳の誕生日🎂🎉👏

初めての妊娠から初めての出産、はじめての育児…
長女が今日20歳になりました
なんだか感慨深く、思い出すとウルウル涙が溢れちゃいます🥲

お腹の中で命が育まれ命を感じ、日増しにお腹が大きくなり…
今世、私の娘に生まれてきてくれたこと…
命を育み命を目の当たりにしたこと!
人生これ以上の感動があるのだろうかというほどに
この娘は私を喜ばせ、感動を与えて、
一生分と言えるほどの幸せを与えてくれた💗
それが出産だ‼️

私たち夫婦もいつの間にか歳を重ね40過ぎとなった
私は今の姓が旧姓を超えた
娘は私が結婚した歳と同じ歳を迎えた
子供が小さい頃は、夫をおいて私の実家へ帰ることもよくあった
それがいつの間にか姑がいるこの家が私の家になっていた

知らぬ間に年を重ね大人になって行く
時は止まることなく経過していく
この瞬間は一度きり
幸せな時を重ねていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?