見出し画像

著名な画家「城本敏由樹」さんがご来店。

著名な画家「城本敏由樹」さんがご来店。
絵を描いてくださいました‼️
この絵を置いてたら、必ず繁盛するらしく、売上上がってくるそうです🤩

画像1

うちの名物店長が、この絵に手を置いて、Oリングと、立ち姿勢で押すのをやってくださいました(笑)確かに違う!

画像2

是非是非、パワーをもらいに来てください♪

たい焼き甘味処おめでたいに展示しています。

城本敏由樹先生


愛知県出身の画家さんでとても有名な方です。

銀座や大手百貨店さんから、呼ばれ、個展を開くぐらい有名な方。

絵は独特で、エンペラーフィッシュ(幻の魚?)(チョウザメの仲間)を描いています。

色は、赤などが主ですが、マンダラといって、宇宙をイメージされているものらしいです。

今回は色紙ですが、普段書いているのは岩絵の具で、普通の絵の具の何十倍もの値段がするもので、天然石のラピスラズリが入っています。

画商さんもこの方に沢山ついています。

ラッセンさんという有名な画家がいるのですが、よくイルカや海の絵がありますね。

そのラッセンさんの画商さんと、城本さんがついている画商さんが同じ人だそうです。

芸能人の方でも、知っている限りでは、

和田アキコさん、梅宮達夫さん、IKKOさん、美川憲一さん、などがお持ちだそうです。


野寄は直接お会いできませんでしたが、とてもラッキーです!

正に、おめでたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?