見出し画像

サダエマヌーフ選手

ワクセルコラボレーターでもあるコブラ会所属のサダエマヌーフ選手。
弊社運営の新会社☆株式会社御恩でスポンサーを務めさせていただくことになりました。
微力ながら、応援させていだきます。
そして、心打たれたサダエマヌーフ選手のFacebookから引用です。
リンクが貼れなかったので、そのままコピペさせてもっらっています。
↓↓↓

明けましておめでとうございます。

2022年みなさんにとって良い年になるようお祈り申し上げます。

さて、2022年3月12日に私と共に戦ってくださるパンツスポンサー様(個人様、企業様問わず)とチケット購入してくださる方を募集いたします。

そこで、復帰の経緯を少しお話したいと思います。

最後の試合は2013年11月4日、チャンピオンになりたいという夢をかけて戦った、ハムソヒ選手とのタイトルマッチでした。

しかし、判定で負けてしまいました。

チャンピオンになりたいという夢は捨てきれなかったのですが、お母さんになりたいという夢もあったので、(年齢的にギリギリだった為)引退の選択肢しかありませんでした。

その後、

赤ちゃんは来てくれるものの、今世に生を受けることなく天国へ召されてしまったりを繰り返しました。

治療や手術をする度に、身体も心も、ボロボロ、クタクタになりました。不妊不育治療の大変さを身にしみて実感しました。

お母さんになりたいという普通のことが、こんなにも大変なことだなんて想像も出来なかったです。

そんな夢も志半ばで、幕を閉じてしまうことになりました。

それは、治療中に卵巣に癌が見つかったからです。

すぐに手術と、主治医からは告げられました。

しかし、癌の手術をすれば子供は授かりません。

手術をしなければ命に関わる病気です。

手術をしない選択肢はないと主治医に言われたにも関わらず、子供を授かる希望を捨てたくない私は手術をしたくないとごねました。

手術をすると、お父さんになることができない主人に対して申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

そんな私に主人が「生きてるだけでいいから」と言ってくれました。

それで気持ちを切り替えて2回の手術を受け、根治し、現在はホルモン治療中です。

無事根治したものの、手術してお腹の中が空っぽになってからは、心も空っぽになってしまったみたいで、喪失感から身体と心に不調をきたしました。

チャンピオンになれなかった、お母さんにもなれなかった、この数年間の努力は、いったいなんだったんだろうと自分でも気付かないうちに、心のどこかで思ってしまっていたみたいです。

そんな時、私を支えてくれたのが格闘技でした。

ヨレヨレで出来ないことだらけの私に対して、笑顔で練習の相手をしてくれる仲間達に支えられ、それぞれのストーリーを持ちながら格闘技をしているみんなの姿に支えられました。

少しずつですが、身体も動くようになり、スパーリングも出来るようになったとき、以前とは周りの景色が全く違って見えました。

そして、今の私がいるのは何か意味があるのではと思えるようになったんです。

今までは見えなかった、この景色を見るために、この道のりがあったのかなと。

練習後、毎回見える景色は違うんですが、私を元気にしてくれる景色なんです。

じゃあもっと違う景色をみてみようと、復帰を考えるようになりました。

あと、こんなわたしが復帰して試合したら、面白いかなーと思いました。

今年で50歳です。

この年代は男女問わず色んなことがあり、もどかしいことが多いと思うんです。

仕事やプライベートで戸惑うことが多かったり、身体も痛い所だらけになってきて、思うように動かなくなってきたり。

とはいうものの、なんとかギリギリ身体も気持ちも動くので、頑張ってはみたいけど、、、みたいな。

だから、わたしが格闘技を通じて、自分の身体で試してみて、挑戦することで、同世代の方に、面白いことしてるな!と共感してもらえるとうれしいなと思いました。

少し話が長くなりましたが、この目標を達成するためにパンツスポンサーとして応援をしていただける支援者様を募集させていただきたいと思います。

パンツスポンサーは一枠¥20,000ー(白枠長方形が一枠となります。例えば二枠購入の場合、二枠分のサイズとなります)

もしスポンサーをしていただける方はDMでご連絡お願いいたします。

チケット購入をご希望の方はVIP\15,000 SRS\10,000自由席\7,000、

のいずれかを明記して、DMにてご連絡をお願いいたします。

全力で復帰戦に挑めるよう、どうか応援よろしくおねがいいたします!

【大会概要】

●開催名:skyticket Presents DEEP JEWELS 36

~フライ級GP 2022 1ST ROUND~

●日時:2022年3月12日(土)開場/17:30 開始/18:00

●会場:ニューピアホール

●冠協賛:skyticket/(株)アドベンチャー

●協賛:宗明建設、DAYS、(株)CSM、エスワンチップ、ファーストオンステージ、EVOLGEAR、ビーレジェンド、BK-Mind、BK-STYLE、BKアビリティ、あみゅれっと無添加石鹸

●後援:新宿クリニック予防会、VENUM、Tri Fight、FIGHTING TVサムライ

●公式飲料:S1 CARO PREMIUM

●チケット料金

VIP\15,000

SRS\10,000

自由席\7,000(満席の場合は立見になります)

☆当日は別途ドリンク代(¥500)がかかります


そして、弊社からは試合まで酸素ボックスで、メンテナンスの支援もさせていただくことにしました。

ご来店ありがとうございます。
カプセルとは違って広々したボックスタイプです。

応援しています!!
(4) Manhoef Sadae | Facebook


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?