見出し画像

藤井サチさんとのインタビュー番組「History」出演☆野寄聖統

1月25日の月曜日の朝9時放映されます。
藤井サチさんとの対談です。なかなかカッチョいいので、どうぞ♪


TOKYO MX(地上波9ch)にて放送されます。TVですと関東圏で見れますが、スマホのエムキャスというアプリでしたら、全国どこでもご覧いただけます
「HISTORY」 |TOKYOMX https://s.mxtv.jp/bangumi/program.html?date=20210125&ch=1&hm=0900

画像1

藤井サチさん。さすがのモデルさんだけあって、めっちゃキュートです♪

そしてお話しやすい。人柄の良さがでまっくっています。これは、この撮影の現場も明るくなりますね。

こうやって一緒に仕事したいと思ってもらえる職業観や人生観はとても大事ですね。

画像2

藤井サチさん以下引用

2011年、当時14歳の時にスカウトにてサトルジャパンに所属・デビュー[1]。

2012年にミスセブンティーン2012に選ばれ、同誌専属モデルとなる。

2015年4月に上智大学に進学[2]。

2017年3月1日発売の『セブンティーン』4月号で同誌専属モデルを卒業[3]。4月22日発売の『ViVi』2017年6月号より、同誌専属モデルとなる[4]。

セブンティーン専属モデルを卒業した後はセレブモデルとしてTV出演が多くなった[5]。

2019年3月に上智大学を卒業した[6]。

https://www.instagram.com/sachi_fujii_official/

サッチャンネル

登録しちゃいました(笑)

モテモテ塾でもありましたが、モテ術は皆さん気になるキーワードですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?